おみたま子育てからのお知らせ
太陽保育園 にこにこ広場 11月予定表
にこにこ広場の11月の予定を更新いたしました。
活動のご予約は、10月31日(月)9:30~ お電話にてお受けいたします。
予約・問合せTEL…080-2237-6678 (にこにこ広場専用)
活動の詳細は、予定表をご参照ください。
〈お願い〉
感染症対策のため、以下のご協力をお願いいたします。
〇ご利用される際は、来園前の検温・来園時の手指消毒、保護者のマスク着用をお願いいたします。
〇熱や咳、風邪症状が、本人または同居するご家族にみられる場合も、ご利用を控えていただきますようお願いいたします。
関連ファイルダウンロード
- にこにこ広場 11月予定表PDF形式/229.55KB
問い合わせ先
アンケート
小美玉市子育てサイト「おみたま子育て」ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。