おみたま子育てからのお知らせ
四季の杜保育園子育て支援センター予定表9月
令和4年度9月の予定をおしらせいたします。
●予約は8月31日(水)9:00より受付開始となります。
●あそびのもり、ベビーのもりの定員は園内、外のコロナウイルス感染状況によって園庭開放も含め、変更をさせて頂く場合がございますので、利用希望の方は来園前に連絡をお願い致します。
●9月2日の英語で遊ぼうと9月15日のリトミックは8月に実施できなかった分の振り替えとなっております。今回はキャンセル待ちのみの受付となりますが、リトミックの2歳以上の枠に若干の空きがありますので、ご希望の方はご連絡下さい。
●現在コロナ禍での活動という事もあり密を避けるため予約型の活動ではお子様1名につき保護者1名までの参加でお願いしております。あそびのもり、ベビーのもりは前もってお知らせいただければ、他の利用者がいない場合に限り保護者1名以外でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。
●新型コロナウイルス感染予防のため、保護者のマスク着用と親子共手指の消毒、検温にご協力下さい。
●詳細は9月の予定表をご覧ください。予約・お問い合わせ 平日9時~14時(休館日を除く)080-2119-5979
関連ファイルダウンロード
- 子育て支援センター予定表9月PDF形式/439.17KB
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは四季の杜保育園です。
電話番号:0299-48-3888
アンケート
小美玉市子育てサイト「おみたま子育て」ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。